嬉しいご報告♬

こんばんは!くやです(*´∀`*)




みなさま~!!!

ご報告です!!(*´∀`)ノ☆★☆



2017年01月23日
AM 8時51分
体重 2840g
身長 49cm


SAYAKA babyが産まれましたぁぁ~~♡♡♡


木村 怜くんです♬*゜







既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが。。。

この場を借りて改めてご報告です(*^^*)











私も早速会いに行かせてもらいました♡



ほーーんとめちゃくちゃ可愛くてーーー♡♡

もうずっと見ていてられます(*´∀`*)(*´∀`*)


さやかママを見つめる怜くん
おめめもぱっちり( ^ω^ )♬♬



二神さん(´∀`*)

ご自分の孫みたいに喜んでましたーー!




同じ顔です!!!!笑




スタイリストの塚越さんと、まとのさんも会いに来てくださいました!!








明日、退院されて

母子共にご自宅に帰れるみたいです♬*゜

なのでみなさまも会いにいらしてください~\(❁´∀`❁)ノ

This entry was posted in Blog.

お仕事紹介

こんばんは、くやです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、一昨日と今日撮影でご一緒だった方々を紹介します~



まずはこの方!!!

誰だか分かりますか~???(*´∀`*)

そうです!!

白目芸で有名な

ピスタチオの伊地知さんです~~


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

伊地知さんは昔、No.1にもなったこともあるホストさんなのですーー!!

今回はホスト風の撮影ということで!
この様なスタイルになっております~~

流石元No.1ホストだけあってポージングがキメキメでした~笑



そして本日撮影で一緒だったミリーさんです~♡

彼女は、3年日本に住んでいて

日本人の旦那さんもいらっしゃるので日本語がペラペラーーー!!!★☆。.:*・゜
今日のメイクもとても気に入ったと喜んでくれましたー(^^)



そして、、、

いつもお手伝いしてもらっている本田さん!

本業は美容師さんなのですが、

人手が足りない時などにいつもお手伝いに来てくれてます!!

本田さんも今妊娠中の奥さんがいて、
いつもSAYAKAさんと妊娠&出産話をしてますー( ´ ▽ ` )ノ
お二人共、元気な赤ちゃん楽しみですねぇ♬✧

今日も楽しく、素敵な撮影ができましたーー♡♡

This entry was posted in Blog.

退院おめでとう&ベビーシャワーパーティー

こんばんは、くやです!

昨日は、木村邸で

SAYAKAさんの退院おめでとう&ベビーシャワーパーティーがありました!☆彡.。


個人情報のため、外観はモザイクさせて頂いてますが、かなり素敵なマンションです♡


ベビーシャワーとは。。。
アメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝い習慣

赤ちゃんが生まれる前、ちょうど主役である妊婦さんが8ヶ月あたりの安定期に入る頃、親しい友人や家族とのパーティ形式でお祝いする行事…
だそうなんです(^^)


今回は、いつもお仕事ご一緒させて頂いている

博報堂さんチーム

スタイリストさん

モデルさん

ヘアメイクチーム
のみなさんが集まって頂きました~♡(*´∀`*)







みなさん、色々持ち寄って頂いたので

かなり豪華なパーティーになりました♬

くやは例のサンドウィッチを…笑

これが噂の握りたまごサンドです。。笑



mokaちゃんもみんなに会えて嬉しそうでした~♡

ケガのため安静にしなきゃでしたが、みんなからパワーをもらってました(*^^*)

今回お集まりいただいたみなさま

平日の忙しい中のにも関わらず、ありがとうございました!!m(_ _)m
次回はbabyちゃんが産まれた後に、是非遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ☆彡.。

This entry was posted in Blog.

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

くやです(^^)
今年もBeauty-Labをよろしくお願い致します。



Beauty-Labは本日より通常通り営業をしております(^^)
そして、、
新年明けまして、今年も皆様に福が舞い込みますように

Beauty-Labも福袋をご用意致しました!!!!!
おすすめのスキンケアシリーズから選りすぐった

15,000円相当の商品がなんと5,000円!!

かなりお得です!!!!!


本日、ご来店頂いたお客様も早速ご購入頂きました~♬



福袋第1号です☆彡.

とても喜んで頂きました~~
数に限りがありますので、お早めにご来店ください(^^)
メールでのご購入予約を受け付けてますので、気になられた方は是非

info@beauty-lab.us

まで~~♡
皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)

This entry was posted in Blog.

epico

    こんばんはくやです\(^o^)/

    今日はとても嬉しいご報告が……



    Beauty-Labでも置かせて頂いている
    epicoの腕時計。。。

    SAYAKAさんや、ママさんが付けているので

    ご存知だと思いますが…



    なんと、けいきさんがくやにプレゼントしてくださいました!!



    いつもいつもありがとうございます!!

    これで私もepico仲間入りです(^^)


    文字盤の所が大きくてキラキラしていて、めちゃくちゃ可愛いですし♡

    それなのに付け心地がとても軽くて、パソコン作業する時も気にならないですし♡

    バンドの所がシリコンになっているので、暑くてもベタベタしないで気持ち悪くならないですし!!

    かなりオススメです(≧▽≦)



    アトリエにサンプルがありますので、是非チェックしてみてくださいーー(*^^*)


    そのあとは、NONSTYLEの井上さんとお仕事でした~


    SAYAKAさんのリフトアップマッサージで小顔に!!!
    井上さん、痛そうにしてますが効果は絶大ですよ~(^^)(^^)

    This entry was posted in Blog.