Hawaiiから帰ってきました!

こんばんは、くやです!

Hawaiiから帰ってきて早、2週間が経ちました(^^)





Hawaiiパワーのおかげなのか
帰ってから毎日忙しく過ごしております!!
ありがたや(*ˊ˘ˋ*)

Hawaiiで過ごした5日間は
私にとってとてもとても素敵な思い出になりました!!





連れて行って下さり

現地でも私達のために運転からナビゲーションまでして下さったSAYAKAさんに

改めて大感謝です!!!!



トライアスロンもめちゃくちゃカッコよかったです!!!

また来年もホノルルトライアスロン応援に行けることを楽しみにしてます!!

This entry was posted in Blog.

同級生~♪

こんばんは、くやです!(*^^*)






本日は、SAYAKAさんの小中の同級生の渡辺さんがアトリエに遊びに来てくださいました(^^)





ラジオのパーソナリティをされていらっしゃる渡辺さん。。。







こちらの熊本銘菓の

『おてもやん』

のPVにてナレーションをされていらっしゃるそうです!!



こんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



特別に生でナレーションやっていただきました!!!



そして髪の毛もカットして、

さっぱりされました!!





小中の同級生の方が今も繋がっていて、

こうやってアトリエに来て下さるってとてもすごい事ですよね!!!




1年越しのご来店ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

This entry was posted in Blog.

美人さんと撮影!

こんばんは、くやです(^^)



今日はビーチバレーボール選手の溝江明香選手との撮影でした~~







日本にいる限られた時間には、アトリエにも遊びに来てくださったり…


とても仲良くして頂いてます!!ヾ(*´∀`*)ノ




昨日までの3連休、お台場で東京大会もされてました!!!



私は今回は応援に行けなかったのですが、
前回観戦した時はめちゃくちゃカッコよくてかなり興奮しました(≧▽≦)





そして、今日は貴重な貴重なシーンもありました!






なんと!!


あのすご腕カメラマンさんの曽根原さんが、

自らカメラ前に入ってアングルチェックされたのです!!!!



これは、なかなか見れないレアシーンです( ^ω^ )



出来上がりはモチロンめちゃくちゃカッコ良いものに仕上がりましたよ~~



楽しみにしていてください(*^^*)






そして、溝江明香選手

これからリオ出場に向けて頑張って下さい!!!

This entry was posted in Blog.

インタビュー

こんばんは、くやです(^^)





みなさま、GWはどのようにお過ごしですか??


私たちは相変わらずキックボクシングに行ってトレーニングしてます!







そのあとは、

J・SPA!-女子スパ-

のライターさんである
廣野順子さんによる取材~~








前回はリップに重きを置いての内容でしたが、

今回はベースメイクからポイントメイクまで

幅広い内容となっております!



前回の取材内容はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://joshi-spa.jp/476594




チェックしてみてください!







今回取材したものもアップされたら告知します!!

どうぞお楽しみに~~♬♬

This entry was posted in Blog.