かっこいい!!!!

こんにちは!
たけだあみです(*^o^*)




ゴールデンウィーク2日目の今日、皆さまいかがお過ごしですか?




ゴールデンウィーク初日は強風でしたが、今日は気持ちいい天気ですね(*^◯^*)




強風はすごく肌寒かったですが、春風って気持ちいですよね〜(^◇^)


坂道降ったり、サイクリングでもしたいものです!!



サイクリングといえば!!笑





この間、SAYAKAさんのマイバイクに乗らせていただきました*\(^o^)/*



競輪選手の様なめちゃくちゃかっこいいバイクで、もちろん足が地面にとどかないのでSAYAKAさんの手助けなしでは乗れませんでしたが。笑



くやさん♫


わたしも撮っていただきました♫


そして、








ジャーン♫




選手風にしてみました*\(^o^)/*笑





そしてお気づきでしょうか、、、、



隣で見守ってくれてるモカちゃん(≧∇≦)

たまらないです(≧∇≦)



自転車に乗りたくなった1日でした♫





皆さま良いゴールデンウィーク2日目を♫

This entry was posted in Blog.

出演しました!!

こんばんは!くやです( ´ ▽ ` )ノ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが……

Beauty-Labの看板娘



MOKAちゃんが

この度、CMデビューしましたぁ〜(≧▽≦)☆



富士通さんから発売された

留守中の愛犬を見守ってくれたり

愛犬の気持ちがひと目でわかる

『わんダント2』

のプロモーションビデオに出演しております!!!



詳しくはこちらから見てください~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www2.wandant.jp/wd2/

めちゃくちゃ可愛くておりこうなMOKAちゃんを是非チェックしてみてください(^^)

そして!!!!!!

実はわたくし、くやも犬を飼っておりまして……:( ;´꒳`;):

この子↓↓↓



この子もちょっとだけ出演しているんです!!!!



この右下の柴犬です(*^^*)

名前は「との」と申します ♬︎*.:*

冒頭と半分過ぎた辺りの男性方に抱っこされているシーンに出演してます\(^o^)/

みなさん、とのの事もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

This entry was posted in Blog.

荻野目洋子さんファンミーティング

こんばんは、くやです!

昨日、一昨日と

荻野目洋子さんのファンミーティングイベントのヘアメイクにいってきました!!



この風船めちゃくちゃ可愛くないですか??(≧▽≦)

洋子さんが持ってこられたそうです(^^)


少し風が吹くとユラユラ揺れてめちゃくちゃ可愛いんです♡

今回のイベントはファンミーティングということで

洋子さんが弾き語りされました!!



こちらは楽屋でチューニングしている洋子さんです!

いつもと違う雰囲気でかっこいいですね!



本番前にもパシャリ( ^ω^ )♬♬




LIVE終了後には私達も一緒に写メ撮ってもらいました~~

そして今回はスペシャルゲストで

Rosemontの時計を提供して頂いている

けいきさんも見に来てくださいました~~



今回も素敵な時計を提供して頂きました!!



洋子さんとけいきさんがされてる時計は

このepicoというシリーズになっております(^^)

盤面の周りがキラキラしていてとても可愛いんです♡♡


こちらもBeauty-Labに置かせて頂いてます!

またチェックしてみてください!

This entry was posted in Blog.

あるあるあるある( ´θ`)ノ

おはようございます!たけだあみです!



先日、二神さんが制作するミニドラマの撮影に参加せていただきました!


  



おヒゲを剃る二神さん(⌒▽⌒)


※生クリームを食べてる訳ではありません!笑

 

 



キャップとメガネでノリノリな、、、、、、




こちらも二神さん(⌒▽⌒)


  
いつもの二神さんと相当印象が変わっていました!笑



なんとわたしもミニドラマに少し出演させていただきました!



二神さんワールド\(^o^)/



楽しい現場でした\(^o^)/

できあがりが楽しみです!

This entry was posted in Blog.

リニューアル!!

こんばんは、くやです!( ´ ▽ ` )ノ




昨日、今日とご来店頂いた方はご存知かと思いますが……






  

ベッドがリニューアルしました!!!


  







今までのものより横幅が広くなり

 

マットのクッションにも厚みが出ましたので

 

寝心地が抜群です!!(≧▽≦)☆。.:*・゜







更に、エンダモロジーゾーンのスペースが広くなりました♬♬


鏡も見やすくなりましたので


お着替えの際に身体のラインがチェックしやすくなりました!!!








それに伴いまして、内装もガラッと変わっております~

  




是非、新しくなったベッドを試しに
リニューアルしたアトリエに遊びに来てください(^^)







  


コースメニューも始めました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  



  



ご来店お待ちしております~~\(^o^)/

This entry was posted in Blog.