SAYA-KA-RIKA オーラソーマビジュピアス

20140802-221838-80318747.jpg


本日 初めてのコラボセミナーが実現しました。

雑誌を中心にモデルとして活躍しながら、
ハンドメイドの天然石ジュエリー”KARAKA”を手掛ける小林里香さんとのコラボ☆


里香さんはオーラソーマのカウンセラーでもあるのですよ!!!!

すてき〜♥



そんな里香さんとのコラボセミナーは

1本のカラーボトルを選んでいただき、そのカラーが持つエネルギーの意味をお一人お一人にしっかりと
アドバイスしていただき。


そのカラーの意味を心に秘めながら、 

オーラソーマの基本の12色から今のご自分の気になるビジュを選んで いただき・・・・・

20140802-221839-80319095.jpg



世界に一つだけのオリジナル ピアスを作っていきます。




20140802-221840-80320806.jpg

み〜んな とっても真剣!!!

あっという間に皆様 次々とピアスを完成させてくださいました。

ご覧ください(^^♪

みんなのスマイル〜♥

素敵ですよね・・・




こちらのカラーボトルたちから1本を選んで行きます。


20140802-221840-80320726.jpg


新しく私の専属アシアスタントになってくれた 久家ちゃん☆

どうやら。 
彼女の選んだカラーの意味と、そのカラーがもたらす色が
私のバースカラーとピッタリ!!!!

感激した 久家ちゃんは 泣いておりました(^_^;)

そんな素敵な時間をくれる オーラソーマの魅力。


20140802-221840-80320356.jpg


一度、体験してみませんか?



本日ご参加いただきました。
皆様 本当に有難うございまいた。



20140802-221839-80319979.jpg


今日作った。
ピアスが皆様に ハッピーを届けますように・・・♥



This entry was posted in Blog.